回復 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
昨日は雨だったHintertux。

オフにしていたので下界にて充電されてきました!

スキーしてる所は標高3200mくらい。

生活してる所は標高1500mくらい?
あれっ、、、
1300mだっけ?

まぁ、そんくらいです。


だから高地トレーニングっす!

photo:01




下界に降りるときに下りながら頭痛くなりました。

きっと敏感な私の身体が
濃い酸素に反応したんでしょうにひひ



ここで生活してたら、
今シーズンはどこ行っても大丈夫\(^o^)/
でしょうッ☆


そして今日は快晴の中でのトレーニング☆

雲が低かったので
トレーニングするところは晴れてたんです音譜


少しずつ、いっこずつ、

問題を解決していかないと。


ガンバロウ‼





iPhoneからの投稿