褒められて伸びるタイプです。 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
ようやく晴れてくれましたッ!

photo:02



今日からゲートトレーニングも始まっています☆

連日の大雪と強風で、コースには所々吹き溜まりが、、、(;´Д`A

けど下地は氷なので、良いトレーニングができました☆

ヨハンとマルコ!

photo:01



マルコはスウェーデン人の15歳の男の子☆

毎日一緒にトレーニングしています。

最初20歳くらいかなーとか思ったくらい、デカイ!
ガタイが良いんですねー。
今シーズンFISデビューなので、海外レースチェックしないとっ!


コーチのヨハン・ブロレニウスは
2年前までWCやオリンピックで戦っていた世界のトップスキーヤー‼

今回初めて会って一緒にスキーも陸トレも見ていただいてますが、
今日は「Gooood!!!!!」の連続でしたにひひ

こんなコーチに褒められると異様に嬉しい\(^o^)/

単純王金子は、
褒められて伸びるタイプです。笑



けど今日は本当に良いフィーリングだったラブラブ!音譜

この感じが今シーズンの基準になるから、なんだか進化できそうですニコニコ!!


今日はオーストリアに留学しているマッキーともトレーニングが一緒でした(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03



何でもオーストリアの学校は学校の週とスキーの週が決まっているようで、
今週はスキーの週なんだそうです。

素晴らしいシステムですよね!!

チームATOMIC×asics×GALLIUMドキドキ
頑張りましょー\(^o^)/アップ






iPhoneからの投稿