初滑りッ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
行ってきました!
初滑り\(^o^)/

天気最高☆
バーン良好♪

photo:01




フリースキーを18本ほどしてフィニート。


NZのときは体に覚えさせるのに必死で
リズムとか流れとか全然意識できなかったけど、
今日はなんだか安定して滑れました(^^)


膝を使う!

かなり体がやろうとしてるのが分かる(^^)

オフの間に「こーゆーコトかな?」って考えてたコトが
ピッタリはまる。

滑ってて凄く楽しいです。

違う感覚ッ音譜


これがポールでできるかが問題なんですけどね(´Д` )

はやくゲートしたい!!

って気持ちは抑えつつ、
明日もしっかりフリースキーしてきます。

けれども天気の機嫌がよろしくないみたい、、、しょぼん

大丈夫か不安ですガーン汗



ヒンターにはHARTチームも来ています。

秋田のエース、エネゴリ…
じゃなくて、笑
中村和司くん☆

photo:02





早稲田の若手
河野きょーすけくん☆

photo:03





話し相手がいて、ちょっと嬉しい、、、笑





iPhoneからの投稿