休養日なのを良いことにたくさん寝た日 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

よく寝ました今日はッ\(^O^)/


昨日も10時に寝たから、昼寝も入れて13時間睡眠!!



1日の半分寝ちゃいましたよ(。-人-。)


そしてワンピースも今日だけで15話観ましたよ音譜


ゾロかっこいい~ラブラブ!


早くチョッパー出てこないかなーニコニコ




そしてなんと、お昼ねして起きたら外がすごいことになっているではありませんかッ∑(゚Д゚)あせる


Before
金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


After

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



吹雪ですよー。。。


雪だーヽ(゚◇゚ )ノ

なんて騒いでるどころじゃなかった。(´д`lll) 汗


爆弾低気圧なう!!


明日は回復してくれ!!!



そんなこんなで夜は


車のタイヤにチェーン巻く班と

夕食作る班に分かれて作業。



遂に使ってみましたよ。


1円豚カツの素ヘ(゚∀゚*)ノ!!


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


ミニ豚カツにしたんですけど、、、

見た目普通ですよね??(・∀・)



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

なかなか火が通らなくて、ちょっとコゲちゃった・・・!(´Д`;)笑




手際良くみそ汁&スティックセロリを用意してくれた

佐藤先輩☆

佐藤翔ブログ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




顔面ブリーフ カンガルー・・・・


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

間違った(゚Ω゚;)


須貝龍選手は砂肝とキャベツの炒めものを作ってくれました☆

須貝龍ブログ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




1円豚カツもすごーーーく


普通でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆


豚カツの素、

愛用決定ですッ(σ・∀・)σドキドキ




明日からはゲート練習。


わっくわくするーアップ



あとはお天気の機嫌が良くなってくれることを祈るだけです(。-人-。)DASH!



まぁ晴れ女の私がいれば大丈夫でしょう(*´σー`)音譜←えッ(゚ー゚;?