角館ッ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
今日は朝から角館高校スキー部のトレーニングに行ってきましたキラキラ


合宿最終日でみんなの顔がスゴかった…笑


相当ハードにやってきたんでしょう!!


ということで今日は頭と体の連動と
バランスのトレーニングをしました。


やはり最初はみんなできないんです。

けど少しずつ良くなってて

動きながらのバランスの取り方とか
目で見たものをすぐ体で反応する
ということを伝えました。


新しい刺激を与えれたかなー
と思います\(^^)/




そして練習終わって皆で川へ☆



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-P1000007.jpg


みんなで必死になって小魚を追いかけ回しました( ̄▽ ̄)グッド!

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-P1000006.jpg


私も1匹捕まえましたよー☆


またすぐ合宿にはいるとのことだったんですが

みんな夏らしく元気に頑張ってくれました!!


お疲れ様でした\(^O^)/