チャリティキャンプ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

ブログトップでも告知させていただいている通り、

チャリティキャンプを行います。


場所は秋田、八幡平スキー場。


第1回 平成23年5月3日~5日

第2回 平成23年5月7日~8日


講師: 生田康宏、兼子稔、兼子佳代(旧姓 三星)、金子未里

ゲストコーチ: 吉田祥司(元全日本ナショナルチーム 女子チーム アシスタントコーチ)


詳しくはこちら にてご確認ください。




震災後、生田さんより提案をいただき

講師として参加させていただくことになりました。



北海道、甲信越、関西、

さまざまな方が日本人として、スキーヤーとして東北復興のために活動してくださっているのを見て、

東北にいながら何もすることのできないというもどかしさと葛藤していました。


しかし震災の影響が少なかった秋田は早くから食料、エネルギー物資が行き渡り

スキー場も再開していただいています。


そんな中で、東北のスキーヤーとして 少しでも元気を与えられたら

との思い出参加させていただくことに決めました。


昨日の余震とは思えないぼどの揺れもあり、

まだまだ油断は許されない状況です。


被害が少なかったとはいえ、この秋田から

まずは東北の元気を届けられたらと思います!!



一人でも多くのご参加を

お待ちしております。


よろしくお願いいたします!




金子未里