研修終了からの | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー




どうも2日間イスに座って身体がバキバキの金子です。


一昨日会社の入社式があり、そのまま昨日まで研修がありました。


私は業務監査部ということで
遂にOLデビュー!!


OLスキーヤー金子の誕生であります( ´∀`)キラキラ



うん
なんか良い響き…






新居もだいぶ落ち着きました。

寒いけど、居心地良い感じドキドキ


トレーニング拠点にさせていただくジムにも行ってきました。

そこで担当してくれてる方がなんと、
小学校までやってた水泳でのコーチ!!!!


まさかの再会にビックリです。笑



そしてそこは秋田のバスケットボールチーム
ノーザンハピネッツのトレーニング場所でもあります。

みなさん、見上げるほど大きい…


良い刺激を受けてトレーニングできそうですグッド!キラキラ





そして今日から田沢湖にて練習。


それにしても、寒い!!

田沢湖スキー場はアイスバーンです( ̄▽ ̄)音符



明日からもレースが終わるまでスキーの活動をさせていただきます。


スキーに集中させていただけること
大変有り難いです!



今シーズンも残り1ヶ月半。
頑張りましょう\(^O^)/アップ