ありがとうございました | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
本当に申し訳ありませんでした。


ごめんなさい。


スミマセン。


これしか言いようがありません、、、



今日の国体。

順位どうこうではなくて
地元で
たくさんのみなさんに
自分の
最高のパフォーマンスを見せることかできませんでした。


たくさんの方々が背中をおしてくださり
たくさんの方々のお陰で立てたスタート台。


最高の前に自分の滑りさえできませんでした。


これが今の自分

本当に弱いなーって
つくづく思います(_´Д`)




全力でサポートしてくださった
秋田県の方々

素晴らしいレースにしてくださった
役員の方々

遠方から応援にきてくださった方々


本当にすみませんでした。


そして
本当にありがとうございました!!




何回期待を裏切り
何回「やっぱりな」

と思われているのか、


そろそろ強くなりたいものですm(__)