諦めない | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

諦めない。


今日のテーマです。


1本目。

細かいセット。


3旗門目

バシンッとポールに当たった瞬間

視界がクリアに・・・


ゴーグルはクリアレンズだったけど、

更にクリアに。


WHY(゚_゚i)?


と思ったらゴーグルがない。。。


ポールに当たった衝撃でゴーグルのゴムの接続部品が割れちゃったようです



-20℃。


コースは1分10秒超のロングコース。


私がいるのは3旗門目。


「どうしよう・・・」




でも、こんなんでコースアウトは絶対嫌だ。


どうせこの状況なら、限界まで行ってみよう!(´Д`;)


と 13旗門目くらいで開き直ることができました(´∀`)笑



顔冷たいし、目開けれないし、前見えないしで最初は大変だったけど

もはや視界良好。

オールクリア。笑


風と雪の流れまで見えました☆w



ゴールしたら若干涙ポロポロ。


でも以外にもトップと0.5秒差の3位。笑



最終結果も3位でしたが、2本目はゴーグルがあるにも関わらずテンヤワンヤ(-"-;Aあせる


「ゴーグル無しの方がイイネ!」


と言われましたー(ノω・、)ハートブレイク



そんなハズはない・・・!

明日、リベンジです( ̄^ ̄)グー



でも、ゴーグルなくなっても、

2本目次のゲートまで落とされても、

諦めない。


最後までできることをする。


当たり前のこと。


そしたら3位入賞できた。


だから、諦めない!!!!


明日は韓国シリーズGS最終戦。


やっぱりビブはトップ7ドローで7番だけど、笑

頑張ります☆



女子

1位 かおりちゃん、2位 瑞枝さん、3位 わたし

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



男子

1位 ドンヒャン、2位 トム、3位 一平さん


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆



明日の気温は-17℃予想。


暖かいですねヘ(゚∀゚*)ノw


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆