2010 | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

みんな2010年の振り返りをしているので
私も流れに乗っちゃいます(・∀・)


1月
初めて海外で迎えた新年。
2ヶ月弱アメリカにいて、得たものは大きかった。
インカレでは立命大活躍!!
それに乗れない自分は情けなくなりました。



金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




2月
全部噛み合わなかった。
菅平までの500キロ。吹雪で14時間半かかりました。笑

国体は人生で一番の緊張を体験。悔しかったけど、楽しかった( ´∀`)キラキラ

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-100223_0945~01.jpg




3月
初めての全日本表彰台。
そして初めて泣けないくらい悔しかった全日本SL。
二度目のアメリカ遠征は14日滞在で11レースのウルトラハードスケジュールの中、目の前まできて足元から崩れ去った10点代。

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-100317_1342~010001.jpg

そういえば、ジェットバックのふたが飛んだのもこの月です・・・


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-100310_1756~010001.jpg





4月
メジャーリーグの規模に驚き
大学生活最後の年を迎える。

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




5月
バイトが本格的にスタートして
バイト、学校、練習、バイト の生活ができあがる。



6月
人生の分岐点にいることにようやく気付く。





7月
決心ができ、ようやく集中できるようになる。
ゲリラ豪雨の中でのBBQキラキラ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-100801_1459~010001.jpg




8月
NZ遠征にて自分の中でのスキーの大きさを改めて感じる。
アトミックの陸トレ合宿もすごく貴重な時間になりましたグッド!

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




9月
合宿漬け。
この月の3/4は合宿してました。
立命の夏合宿。初めての30キロRUNで2時間50分は頑張った方だと思う…自分ではガーン

金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-100909_1103~020001.jpg




10月
またバイトと練習の生活。
休みなくて、1日平均睡眠時間、多分4時間。笑
よく体がもったと思いますドキドキ
そこからのアトミックEU遠征キラキラ


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆





11月
EU遠征にて新しい感覚に気付く。
そして中国では高校生の若さに圧倒されながらも必死に若いふりをする( ̄▽ ̄)


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆




12月
中国から帰国し、中国へ出国する。
FECでは技術の質の違いに打ちのめされ、自分の課題が明確になる。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

クリスマスをチャイナで迎え
現在は菅平にて特訓中…

その本日の1シーン


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆





という、ほんとーに華のない1年…笑

この1年を一文字で表すなら
「耐」



けどたくさんの人に出会って
たくさんの人に助けられて
たくさんの人と過ごせたこの1年。


辛いこと、苦しいことが強かったけど
みんなのお陰で耐えて、乗り越えてくることができました。



太田Jrのみんな
菅平のみんな
中川キャンプのみんな
メーカーの方々
秋田県連の方々
スキー部のみんな
バイト先の方々
学校のみんな


全ての方々に改めて
2010年、お世話になりました。
ほんとにありがとうございましたキラキラ


また2011年、
少し成長した金子をお見せできるよう頑張ります。


では、よいお年を~\(^^)/