すらろーむ | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆

すらろーむ。

難しいっす!(´Д`;)


こんなに思い通りにいかないスキーは久しぶりでございます(;´▽`A``



でも!!


だから!!!


面白いんです~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



この難関をクリアしてく感じといいますか・・・


一段階段を上るまでの過程といいますか・・・


そこを自分がどうやっていくのか、


上れるのか、下るのか。



そういうのが凄い好きです(・∀・)グッド!


客観的すぎるけど。。。笑

負けず嫌いの私はもちろん這ってでも上ってやります( ̄^ ̄)アップ


ということで、

残すところトレーニングも残り2日となってしまいました・・・


んー

あっという間すぎるゼΣ(~∀~||;)あせる


3日後にはレースです!


今できる最大限のことを正確に100%出せるように、

そういうトレーニングをしたいと思います(。・ω・)ノ゙ラブラブ




そして今日で女子メンバーから一人お別れです・°・(ノД`)・°・


アリサちゃん☆



アリサちゃんは北海道の元スキーヤーヽ(゚◇゚ )ノ!!


5月からニュージーに留学してるんだそうで、学校のお休みを利用して一緒に生活していました( ´艸`)音譜


またまた素敵な出会いで、

めっちゃ楽しかったッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


しばらく日本には帰らないみたいなので

こっちで頑張ってねッо(ж>▽<)y ☆ドキドキ





金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆