いちご | 金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆
いちごが美味しい季節ですドキドキ

期間限定のいちご味のお菓子とか
最近めちゃ多いですよね~♪



「いちご味」

って見るとつい手に取ってしまう私…


決していちごが大好きというわけではありません。笑

でもいちご大福は大好きです\(^o^)/ドキドキ


特に
花輪にある和菓子屋さんのいちご大福~ドキドキ

冬季限定で作ってくれてるんですけど

高校のときから
花輪にいるときは毎日食べてたッ!!

鷹巣農林高校がインターハイで総合優勝したとき
いちご大福差し入れしたんですッ音符


(単にうちらだけで食べきれなかっただけだけど…笑)


だから縁起の良い
勝利のいちご大福なんですドキドキ


来年はインカレ花輪だし!

是非、食べてみてほしいっスねぇ~!(^^)!



最後に
昨日飲んだ豆乳いちご。

よーく読んでください。


金子 未里 ☆MiSATO's LiFE STyLE☆-100128_0013~01.jpg



あの日を思い出すって……


いつのことなんでしょーね(^^)笑