おはようございますニコニコ


楽天スーパーセールでの購入品は前回3店舗で終了しましたが、10日の本日さらに追加購入したものがいくつかあるので記録として載せていきます看板持ち


①バスチェアー&湯垢

→今のものが古くなってきたので買い替え。念願の浮かせる収納キラキラ


②食器

→次女が割ったため、買い足しアセアセ


③こまったさん本

→長女用に。私も好きなシリーズ!


④傘立て

→しばらく傘立てのない生活を送っていましたが、姉妹も傘を使用するようになったことから購入することに。


⑤カーペット

→今年こそはもう少しいいものを!と思いつつ落書きしたり、姉妹がよく汚すので今年もこちらでお世話になります泣き笑い毎年更新できる価格なのもありがたいーお願い


⑥トップス

→春まで使っていた白いトップス2枚が子どもに嘔吐されシミになったり、傷んできたりなどで処分した為、購入。真っ白が似合わないので、薄めのグレーにしてみました🩶





特にスーパーセールだから安くなっている!という物はほぼなく、前から買おうと思っていたものを中心に購入しました。
たぶん、衝動買いはないはず!?
しかし、もうちょっと悩んでいるものも実はあるので、終了までじっくり検討していこうと思いますニコニコ

お読みいただきありがとうございますニコ