おはようございますニコニコ


来週から始まる新学期に向けて、先日子どもたちと一緒に通学路を歩いてきました。


久しぶりの学校までの道のり。軽快に歩く長女に、対して時々次女を抱っこしながらヒーヒー歩く40代の私汗うさぎ



坂道の多い所なので、ものすごく歩いたのではないか!?という気持ちでいましたが、帰宅してみると3000歩もいってない驚き


残り1週間の夏休みというところで、自由研究や本の感想文も仕上げ、あとは学用品チェックのみとなりました。

とりあえず、折れていたクレヨンなどは、早い段階で買ったので、あとは名前貼りを私はしなければいった状況です。

結構ギリギリな方かな!?泣き笑い


そんな新学期に向けての準備中の我が家の様子でした。


お読みいただきありがとうございますニコ