おはようございますニコニコ

 

お盆期間中の今週。

私の生活する地域でも県外ナンバーの車やいつもよりも若い家族連れをお見かけしたりなどなど、「お盆だな〜」と思わせる光景をよく目にし、気持ち的にはなんとなくワクワクキラキラ

 

我が家では3連休も終わり、夫は仕事のため既に通常通りの生活に戻っています

この連休中は特に遠出をすることはなく、近場で過ごしていました。

 

日中はプール、図書館といつも行っている場所にはもちろん行きました(笑)

義母の面会や夫方のお墓参りと、こういう機会がないと、なかなか行けない所へも家族で行ってきました。

おうち夏祭りとして、お祭りメニューを2日間に分けて夜ごはんで食べたり、花火や家族でゲーム大会をしたりなどなど。

2日間は用事や家事、次女もプールに入るというので一緒に入ったりとで母はとにかく疲れたーアセアセとなっていましたが、最終日はゆったりのんびり過ごせたような気がします看板持ち

とりあえず、夏らしいことはひと通りできたかな!?

 

夏休みもいよいよ残り2週間弱。

今夜は花火もあり、露天商なども出ているので子どもとの夏休みをまだまだ楽しんでいきたいと思いますルンルン

(いや、まだ残っている夏休みの宿題もなんとかせねばでしたあんぐり)

 

お読みいただきありがとうございましたニコ