おはようございますニコニコ

 

昨日から始まった夏休み。

初日の昨日は特に予定はありませんでしたが、姉妹で7時前に起床してきましたびっくり

夏休みが始まったばかりということもあり、起きて早々に宿題に取り掛かっていました気づき

幸先の良いスタートキラキラですが、性格的に絶対数日で飽きるタイプタラー

と母はあまり期待せず、見守っていこうと思いますニコニコ

 

そんな主婦である私も普段と変わらず週末の作り置きをしました。

今週のメニューは

○肉じゃが

○切り干し大根

○トマトキーマカレー

○小松菜のゴママヨ和え


夏休みであるので多少のラクをしようといつもよりちょっと少なめかな!?

(お惣菜なんかにも余裕のない日は頼ろうかな〜なんて思ってます。)

トマトキーマカレーは先日、無印良品でナンを購入したので一緒に食べる予定です看板持ち

 

お読みいただきありがとうございますニコ