おはようございますニコニコ


祝日の昨日は土日に出来なかった作り置きを少し行いました。

毎回、そんなに大したものは作っていないのですが冷蔵庫に入っていると安心感が半端ない気づき


今週は

⚪︎小松菜ナムル

⚪︎ねじりこんにゃく甘辛炒め

⚪︎キノコナムル

⚪︎大根とこんにゃくの出汁煮

⚪︎高野豆腐の揚げ出し

⚪︎カツとじ煮

写真に撮るとなんとも言えないくらいの地味さ泣き笑い


写真にプラスして夏野菜がたくさんお店で出ているのと、我が家の家庭菜園でも少しずつでき始めたことから、ぬか漬けも仕込みました。

今は、袋で手軽に出来るものが増えてきているので便利ですよねにっこり

今回はこちらを使用してみました↓


さて、あと数日で夏休みびっくり

今週のうちに夏休み用の食材も買い出しにいこうと思いますチョキ


お読みいただきありがとうございます{emoji:051_char3.png.ニコ}