おはようございますニコニコ

 

梅雨の合間の天気の良い日が少し続いていましたが、気温がすごく高い、もしくはじめっとかという感じで今年の夏は大変な暑さになりそうな予感ですねアセアセ

 

先日外出した際に、休憩&ランチ代わりに立ち寄ったスタバ。

最近次女との外出時はスタバ率高めです気づき

 

そこでまたしても動物性不使用のケーキを発見し思わず注文してみましたチュー

レモンキューブケーキ星

さっぱり食べやすく美味しいニコニコルンルン

(2歳次女には拒否されましたアセアセ)


先日のブログ記事にも載せましたが、無印良品も含め、今の季節はレモン味のものが充実していますよね。

 

ここ数年はレモン味の物に惹かれやすく、見かけるとつい買ってみたくなります。

暑いから?または年齢的なものでしょうか汗うさぎ

アラフォーあるある!?

 

10日からはスタバも桃のフラペチーノやフードも登場する様です。

桃のシリーズになると夏だな〜と感じますスター


お読みいただきありがとうございますニコ