おはようございますニコニコ


毎朝、だいたい同じ時間に起床したり運動をしたり体重測定をしたりと日々ルーティーン化していることで、毎日の自分自身の身体の変化にも気付きやすく、今日は浮腫み気味かも〜とか、なんだか身体が重くて怠い〜とか肩や首凝りがひどいな〜など思いながらストレッチをしています。

(子どもたちに挟まれて寝ていると、2人が私の方へ転がってくるので、寝ていても落ち着かない毎日泣き笑い)


すごく熟睡出来た日以外は大抵不調な朝ですが、先日1日だけ寝起きから身体が軽いと感じた日がありましたキョロキョロキラキラ

前日に何かしたかな〜と思い返してみたところ、思い当たることが1つ!


それは久しぶりにバブの入浴剤を前日に入れたことでした。


日頃は私も子どもたちも肌が弱いことからエプソルソルトのみ。

しかし、夫も常に首凝りを訴え、私自身も肩凝りや足の怠さなどを感じながら過ごしていたことから、先日ドラッグストアで物は試しにと単品で1つ買ってみました気づき


バブのメディキュアというシリーズで通常のものよりもお値段はちょっとしますが(それでも160円くらいだったかな?)なんだか効きそ〜と思いましてひらめき

香りは癒されるというよりは、おじさんのサロンパスを思わせるスッとする匂い!?



お風呂に入っている時はそんなに効いている感じはしなかったのですが、実は疲労回復に効果を発揮してくれたのかな〜なんてことを後々思ってみたりキョロキョロ


本当に効果はあるのか何度か試してみたいと思います爆笑


お読みいただきありがとうございますニコ