おはようございますニコニコ


私の住んでいる地域も週末からいよいよ梅雨入り。

土曜日は曇りだったので公園や散歩と子どもたちと外へ出ることも出来ましたが、日曜日は雨降りの1日でした。


最近は天気の良い日が多く、公園など外に出ることが当たり前。洗濯物も日中はベランダで干せ、カラッと乾いていました。

が、雨で外に出られない子どもたちは退屈がる、洗濯物は夜に干した分は除湿機が朝起きると満水になっており、しっかり乾いていないというような状況タラー


日曜日は外遊びが出来ない分、家でトランプやすごろくなど家族でゲームをしながら過ごし、盛り上がりました気づき

(夫を負かすための作戦をひたすら考える私)


憂鬱な梅雨時期。

しかし外に出られない分、家で出来ることややるべきことってきっとたくさんあるんだろうな〜キョロキョロ


私なりの梅雨時期の過ごし方ややりたいことをまた明日書いていこうと思います指差し


お読みいただきありがとうございましたニコ