おはようございますニコニコ


土曜日は予定通り夫50歳のバースデー外食に行ってきました。


毎年、夫は焼き肉食べ放題を希望しますが、ゴールデンウィーク中に行ったので今回はお寿司がよいとのこと。


100円寿司以外のお店に家族で行くってどんなことになるだろうとお財布抱えながらちょっとドキドキの私キョロキョロ


と言いつつ行ったお店はカウンターのお寿司屋さんではなく、回転寿司ではあるのでびっくりするような金額ではないんですけどね泣き笑い


私たちの行き先は富山!

北陸エリアの回転寿司は比較的美味しいと言われており、久しぶりに100円寿司以外のお寿司をいただき満たされました〜。

(100円寿司ではつい、デザートとかデザートとかサイドメニューを頼みがちなので(笑))

こちらでは、お得なセットものを注文し、他に食べたいものがあれば単品注文するスタイルにしました。

とりあえずたくさん食べお腹いっぱいチュー


食べ放題ではどうしても限界を超え、無茶な食べ方をしてしまい、後でものすごく後悔することが多々あることから、今回の外食先チョイスはなかなか良きでした指差し


私たち夫婦の年齢を考えるともう無茶はしない方が良さそうですしね汗うさぎ


お読みいただきありがとうございますニコ