おはようございますニコニコ


明日は母の日。

もう母の日のプレゼントは準備されていますか?


昨年の今頃、東京に行った時に大好きなOURHOMEさんのポップアップにも立ち寄れました

その時に、実家の母に「母の日」としてスマホに付ける用にOURHOMEさんのロングストラップを購入しました。



本人も気に入ってくれ、「これ便利だわ〜」とカバンの中がごちゃつき、すぐにスマホが出てこないタイプの母だったことから重宝していた様で、買ってよかった〜と思いましたニコニコ


私も同じ物が欲しく、「自分で稼げるようになったら買おう!」と決めていました。


あれから1年。

最近、母から「Apple Watchを買ったからスマホをさげる必要がなくなって、ストラップも使ってないからいらんし、あげるわ〜」とのこと

…えっ!?真顔


欲しかったものがこんな形で手に入り、嬉しいようななんだか悲しいような複雑な気持ちですアセアセ


今は私が次女との支援センターでの時間や長女のお見送り時などに使用し、お気に入りとなっていますチョキ



しかし、そんな教訓から今年はモノはなく、食べ物を送ることにしました泣き笑い


昨年、友達に内祝い用にお取り寄せしたレモンケーキ。

その際に我が家の分も一緒に注文した時に美味しかったので、今回の母の日はこちらにイエローハート

季節限定品のアップルティー味とのセットにしました〜↓

お読みいただきありがとうございましたニコ