おはようございますニコニコ


ようやく長い春休みも終わり、昨日から長女の小学校での新生活がスタートしました気づき


朝はアラームの音で、自ら起床していたので「おっ、順調じゃない指差し」と思っていたら、すぐにタブレットを取り出し、YouTubeを見ようとしたので「ちょっと待って、やることやってからにして〜」と言うと泣いてひと暴れ・・・

そんな一悶着がありながら、出発した朝となりましたタラー


久しぶりの次女との2人時間。

もちろん2歳なので、大変なこともありますが、とりあえず平和泣き笑い


私も卒園式、春休み、入学式と気の張る場面が多かったのか疲れが溜まっていましたがようやく解放されたような気持ちになりました。

きっと長女は今もこんな気持ちなんだよね汗うさぎ


オンラインサロンのzoom前に次女と一緒にお散歩。

もう少しでこちらも桜が咲きそうで今から楽しみです🌸

お読みいただきありがとうございますニコ