おはようございますニコニコ

 

昨日は3時に起床し、子どもたちをいつもより1時間早めに起こして長女の定期受診に行く準備をせねば・・と思いながら過ごしていましたところ5時半前に次女がお布団の中で泣いて起きてきてしまいました・・アセアセ

最近ムクっと起きる事が多いんですよねキョロキョロ

 

病院が終わってからは長女のヘアカットへ行き、お昼は子どもたちの希望で安定のマックへ(笑)

今日からハッピーセットのおもちゃがドラえもんになりその切り替わりの時期であったことからおもちゃの選択肢が過去の残り物ということでちょっと微妙・・・

長女はすみっこのメモセット、次女は絵本にしましたが明日のドラえもんのおもちゃかわいかったな〜照れ

私も気になっていた抹茶わらび餅パイを食べてこれましたキラキラ

個人的にはやっぱり月見パイの方が好きスター



そんなにあっちこっち行ったわけではないのですがちょっと出かけるとすぐに疲れてしまった昨日。

春に向けて少しずつ体力をつけていきたいところです指差し

 

お読みいただきありがとうございますニコ