おはようございますニコニコ

 

また冬景色が戻ってきた昨日アセアセ

1日を通して雪がちらついていました。

夫も1人外出を諦め、子どもたちと図書館に行ったりとお家でのんびり過ごしました。

 

さて、5日に楽天スーパーセールで購入したものが少しずつ届いていますルンルン

本日残りを注文予定なので購入予定品をあげていきます指差し

 

1)ラベルプランター

整理収納アドバイザーにとって必須アイテムですがようやく購入します!

 

 

 

2)長女小学校給食用エプロン

来年度から個人の準備になるようなのでこの中から選びます

 

 

 

3)長女通学バッグ(小学校入学準備)

どちらかを購入予定です

 

 

 

4)長女&次女パンツ

特に長女のパンツの傷みが激しいので少し買い足そうかな

 

 

 

 

5)お米

おいしかったのでリピートです

 

 

6)牛丼

いろんな料理に使えるので冷凍庫にストックがないと不安。乳酸菌入りをいつも購入し気持ち健康意識(笑)こちらはQoo10の方がお安いのでQoo10で買うかも!?

 

 

 

7)携帯スリッパ

卒園&入学式以外にも今後も使う機会は増えるので購入予定

 

 

 

8)シートマスク

この時期出ている限定の香りが好きでスーパーセールのタイミングで毎年購入しています

 

 

 

9)電動えんぴつ削り

入学準備品。このあたりで検討中です

 

 

 

 

 

 

10)長女の本

毎月1冊ずつ買っていきます

 

11)長女水筒

今使用しているものが蓋が開きやすく、よく漏れてくるので少し大きめのものに買い替え予定。

この辺がいいかな〜

 

 

 

 

今のところ欲しいものはこんなところかな〜と挙げてみると結構多かったーガーン

何かと出費の多い3月。新生活に向けて物入りですアセアセ

 

お読みいただきありがとうございますニコ