おはようございますニコニコ

 

朝、スタエフを聞いていると関東地方は雪が降っているとの話題が出ていましたが私の住む地域は晴れ!

近々、こちらの降るかな〜と思っていましたが今朝外を見るとやはり積もっていました☃️

 

天気の良いうちにと昨日は次女と一緒にサッとコストコへ車

写真を撮り忘れてしまいましたが購入品はこちら↓

○ブリタ浄水器カートリッジ

○スタバデカフェコーヒー(粉)

○牛バラ薄切り肉

○豚バラしゃぶしゃぶ用肉

○鶏胸肉

○カルビージャガイモカラフル

○ピーマン

○ビビゴ冷凍水餃子

○シャウエッセンウインナー

○フィニッシュパワーボール(食洗機専用洗剤)

○メラノCCしみ集中対策美容液

 

リンツのチョコレートも値引きされていたし、大好きなフロランタンも販売されていましたが、楽天スーパーセールでもたくさん購入しているので今回は我慢(笑)

試食で頂いたジャガイモが美味しく次女もパクパク食べていたことと、3色入りというところも可愛いかったのでジャガイモのみ予定外で購入しましたがあとはいつもの定番品ばかりです。

 

もう少し、書きたかったのですが次女が起床アセアセ再度の寝かしつけにも失敗したことからここまでにします。

お読みいただきありがとうございますニコ