おはようございますニコニコ

 

先日、夫のお給料日だったので、通帳から必要分を下ろしたりしながら振り分けていたのですが、なんだかいつもより多い気づき

給与明細には載っておらず、謎の振り込み金に間違いではないかとドキドキしましたが、夫に職場で確認してもらったところ、保険の割り戻し金だったことが発覚し安心しましたニコニコ

 

というわけで、夫の提案で久しぶりに焼き肉を食べに行った昨日。

夫はラーメン以外に焼き肉が大好き。

特に、『カルビ大将』を昔から推しており、これまでにいくつか焼き肉チェーン店にも行っているのですが「やっぱりカルビ大将やな!」と言うので、毎年夫の誕生日にはプレゼント代わりに利用させていただいています。

そんなに好きならアトムグループさんの株を買えば!?と思ってしまうくらい・・・

 

いつもカルビ大将に行くと食べ放題コースにしているのですが、小学生以下は無料であることから4月からは長女の分の料金がかかるので、夫婦2人分の金額でのお支払いも昨日が最後でした悲しい


大好きな焼き肉にアルコール飲み放題も付けるので夫は嬉しそう。

そして、焼いたりお皿に取り分けてくれたりも全てしてくれ、私は子どもたちと食べるだけなのでラクしています(笑)

 

この食べ放題コースにすると子どもたちは韓国海苔やポテトなどお肉以外のものをちょこちょこ食べ、長女は今回じゃがバターにハマっていました。

私もある程度食べたいお肉を食べると、コーヒーを持ってきてスイーツをたくさん注文して食べるので私や子どもたちはもはや焼肉屋さんへ行く意味がないくらいの勢いアセアセ

子どもたちには「お菓子ばっかり食べてー!ピリピリ」といつも怒るくせにそんな私も40代になってもビュッフェに行くとやはり食事系半分、デザート半分くらいの割合で食べてしまうんですよね・・・汗うさぎ

 

そんな外出をしてお腹いっぱい食べて満たされた昨日。

今朝はアラームをかけ忘れ、スマホをみると6時!!びっくり

またしても寝坊してしまいました・・

 

お読みいただきありがとうございますニコ