おはようございますニコニコ

 

昨日は前日からの雪が積もっていましたが、良く晴れて家で過ごしていると明るく気持ちの良い日。

一瞬、子どもたちの雪遊びの付き添いで外に出ましたが、午前中は冷え込みが強く、早々終わらせました(笑)

ゲームをしたり、散歩に出かけたりとのんびりと家族と過ごせた1日でしたスター

 

夕食はお正月用にお取り寄せしていたモツ鍋をようやく解禁しました気づき

お正月期間に食べる予定にしていましたが、他に食べる物があったことから昨日まで持ち越されていました。

3年くらい前も同じものを楽天で注文したこともあるので久しぶりです!キラキラ


そんなモツ鍋を夫も私も「美味しい〜」とたくさんいただきました!

子どもたちはモツは噛み切れませんでしたが、味は美味しかったので付いていたラーメンを爆食いです(笑)

モツは脂っこいので、食べ過ぎると胃もたれしそうなことと、お鍋や器は油まみれになることから後片付けは大変ですがとっても大満足ピンクハート

 

こちらです↓↓

 

 

 

普段の1食の食事としてはお高めですが、子どもが小さいうちは外食に行くだけでも大変な場合もあるので、外食にいったと思い、お取り寄せを楽しむこともいいかも!?と思いました。

 

お読みいただきありがとうございましたニコ