おはようございますニコニコ

 

お正月も昨日くらいから家で過ごしていても、もう通常モードといった感じになってきました。

私の起床時間も4時半とお正月時間から見ると少し早めになり、朝活時間もゆったりと!しかし、ここ最近は次女が6時前後に泣いていることが多く中断されてしまう日々です・・・ショックもやもや

 

さて、なんだかんだと年末〜昨日にかけて食事量も通常より増えるし、おやつもたくさん食べたりととにかく食べまくった数日。もちろん体重も増え、鏡に移る自分もぶよぶよ(笑)

なかなか痩せないのに、増えるのはあっという間ですタラー

お腹も苦しい状態が続いているので胃を休めながら少しずつ食生活も見直していきたいなぁと思います。

 

今日から夫も仕事なので、仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

私は冬休み中の長女もいるので、子どもとの時間を持ちつつ過ごしていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございますニコ