おはようございますニコニコ

 

週末の雪も心配していましたが想像していたよりも積もらずひと安心ピンクハート

朝からまだ雪も散らついていたことや寒さもあり、特に車での外出は予定せずのんびりな日。

今日は家族でクリスマスなのでゲームなどをしながら過ごそうと思い、その景品としてお散歩も兼ねて駄菓子をたくさん買ってきました。

ゲームで1位になった人から、好きなものをとることにしようかなと考え中です気づき

 

そして、例年なら24日の朝にクリスマスプレゼントをツリーの下に準備するのですが、今日が日曜日なのでプレゼントをゆっくりと広げて遊べる方がいいかな〜と思い、昨夜子どもたちの寝かしつけ後にサンタ業であるクリスマスプレゼントを設置しましたサンタ

これで準備はバッチリOK

さて、朝起きてきた子どもたちは喜んでくれるかな!?キラキラ

 

昨夜、オンラインサロンのメンバーからグループメンバーへ「メリークリスマス」と添えられたDMを見て、ここ数年子どもたちを喜ばせるために必死で自分が楽しむ余裕がなかったことからそんなメッセージに心が温まりました照れ

 

大人も子どもも素敵なクリスマスを送りたいですねクリスマスツリー

 

お読みいただきありがとうございますニコ