おはようございますニコニコ

 

昨日は長女が体調悪いというので保育園はお休みしまして1日、子どもたちと過ごしました。

やりたいことはあれこれあるものの、午前中にやりたいな〜と思うことも進まないアセアセ

そんな日を過ごしながら今日は今年について振り返った時に買ってよかったものを考えてみましたルンルン

 

①OURHOMEアクセサリー

独身の頃は毎日当たり前に身に着けていたアクセサリーも子どもが引っ張ることもあるため、産後はほとんど付けない生活に。

しかし、今年は毎日習慣的に身に付けたく、大好きなOURHOMEさんで購入。

着け心地の良さとどんな服にも馴染むデザインがお気に入りで毎日洗面所でお化粧後に身に付けています。

ピアスも敏感肌で、長時間付けると痒くなったりする私も全然平気ですチュー



②RMKリップ

リップも塗ってもすぐに飲み物を飲むし、1日持たないから・・ということからつける習慣はありませんでしたが、ノーファンデ生活では地味顔がさらにどんよりしている日もありました。気分が少しモヤモヤした時にコスメカウンターで相談しながら選んで購入しましたが、もう私の顔には絶対必要!と思えるくらい購入してよかったものです。

付けるとやる気と気分もアップ!



③クラウンデーツ

毎日当たり前に食べていた大量のチョコレート生活から脱却できました(笑)もちろん、食べますが以前よりは少なくなってきたように思えます気づき

デーツも以前他のお店で買った時は合わなかったのですが、こちらのクラウンデーツは本当に美味しいと感じますキラキラ甘いものが食べたいーとなった時はまずはデーツから。それでも満たされな時はお菓子にも手を出しますびっくり


3種類ある中で、特にこちらが実がふっくらしていて1番好みです☝️

種を取ってナッツを挟んで食べるとちょっと高級なお菓子風になります💖


以上、今年買ってよかったものでした星

お読みいただきありがとうございますニコ