おはようございますニコニコ

 

昨日は3時に次女の授乳をした後、お布団から出ました気づき

なぜなら長女の3ヶ月に1回の通院の日。

朝9時の予約に1時間半近くかけて行くため、出発時間も7時すぎと早めです。

 

せっかく出掛けるならと昨日は用事もいろいろ盛り込みました

そんな昨日のタスクはこちら下差し

 

□病院に行く

□美容院に行く

□ダイソーに行く

□無印に行く

□マックでランチ(グラコロを食べる)

□スタバでコーヒー豆を買う

□お花屋さんで榊を買う

□ブックオフで本を売る

 

1人行動なら、なんてことのないタスクですが子ども2人連れてはちょっとハードかなアセアセと思いながらできるところまででいいやという気持ちでいました。

 

しかし、昨日はかなり物事がスムーズに進んだ1日キラキラ

全て、タスクをこなせ、さらにブックオフでの本の査定の待ち時間にも子どもたちを公園に連れて行くことができましたチョキ

子どもたちも走り回ることで発散できてうれしそうです爆  笑

母の用事多めだと、なんだか申し訳ない気持ちになりますが子どもたちの楽しみも盛り込めてよかったです!

 

お昼はマックで今月たりたいことにも書いたグラコロを食べるも達成できました!

マックの期間限定メニューの中では上位と言っていいくらい上位(笑)


公園の帰りにスタバでジンジャーブレッドラテも買い、私もやりたいことができ、息抜きにもなった1日でした〜



というわけで明日も予定があることから、今日はできることをまた頑張っていきたいと思います!キラキラ

ちなみに、今の記事も含め、間違えてここ数日の記事も削除してしまったため書き直しました😭

そんな日もありますね・・・

 

お読みいただきありがとうございますニコ