おはようございますニコニコ

 

12月もいよいよ後半に入りました。

やりたいことは着々と進めているつもりですが気持ちはなんだか焦ります〜アセアセ

 

さて、9月頃より手帳会議をしながら散々悩んだ2024年の手帳問題!

ようやく決定し、揃いましたので載せていきたいますチュールンルン

 

①トラベラーズノート(レギュラーサイズ)

今年同様カバーを来年も使いたく、やっぱりトラベラーズノートを引き続き使用することにしました!

ただ、週間の予定などのノートは今年は毎週手書きでフォーマットを書いていましたが、それも少し負担を感じるようになってきたので今年はウィークリーも購入しました。

カスタマイズシールに下敷き、昨年、買えなかったクマのブラスチャームも購入したので気分も上がりますピンクハート

こちらでスケジュールやタスク管理、しいたけ占いを書いていく予定です。





②無印良品 B5

ハーフサイズスケジュール帳

サイズ感やフォーマットが使いやすそうと思い購入しました。

毎月、手書きにしていたハビットトラッカーもこちらも負担になってきていたので購入に至りました。

体重や食事メニューを書きながら健康管理用に使っていこうと思います!







ほぼ日手帳もライクミー手帳も使用したい手帳はたくさんあり、誘惑と共に散々悩みましたが、時期的に物と向き合い、整理をしたことから、やっぱり好きで今ある物をこれからも大切にしていきたいという気持ちが強くなったことからトラベラーズノートを引き続き使っていくことにしました。

あと、トラベラーズノートのストーリー性も好き!

手帳のことを考えるだけでワクワクしますねハート

 

2024年も手帳ライフを楽しんでいきたいと思います気づき

 

お読みいただきありがとうございますニコ