おはようございますニコニコ

 

最近、Amazonや楽天で盛り上がっているブラックフライデー。

みなさん何か買われましたか!?

 

私も昨日Amazonで必ず買うと決めていたものを第一段としてポチってみました。

購入したものを自分記録として載せていきます。

 

①メリーズパンツ

次女用のオムツです。

オムツは長女の頃よりずっとメリーズを愛用しています。

 

 

②クラウンデーツ

私用のおやつとして常にストックしています。

こちらのメーカーのデーツ3種類出ていますがどれも美味しく、特にこちらがお気に入りです。

 


③ヨル シャンプー詰め替え

愛用中のシャンプーです。

 


③メイベリン ハイパーシャープナー

黒を以前に購入し最近使い始めましたが、毛先が細くて本当に使いやすいです。

今回はブラウンを買い足しました。

 


④ヤシノミ 洗濯洗剤 詰め替え用

洗濯洗剤として愛用中です。

ストック用として購入しました。

 


⑤あわっぴー

お風呂で遊べる泡入浴剤です。

先日、長女の誕生日にプレゼントするとすごく楽しかったと言っていたのでリピートです。

クリスマスに渡そうかな?

 


⑥まるでこたつソックス

昨年から愛用していますが暖かく、気に入っています。

特に今の時期から朝のリビングは冷え込んでいるので朝活のお供です。

 


⑦防カビくん煙剤

2ヶ月に1回のペースで使用しています。

少しでのカビの発生を遅らせたくて・・・

 


⑧野田琺瑯 保存容器

バスソルトを入れようかと購入してみました。

サイズ感など良さそうならキッチン用にも買い足したいと思っています。

 


⑨エジソンのお箸 左利き用

2歳の次女にそろそろ持たせてみようと思い購入しました。

スプーンやフォークを左手で持ち、右に持ち替えさせようとすると嫌がるので多分左利きであろうと思います。

 


⑩ニューバランス キッズシューズ

長女用にブラックを注文しました。

サイズ感が心配なのでAmazonの試着出来るサービスにてまずは申し込みました。

 

そんなに買っていないと思っていましたが意外にありましたね・・・アセアセ

また追加で購入しましたら載せていきたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございましたニコ