久しぶりの投稿になります。こんにちはニコニコ

 

先週は私自身の用事に加え、子どもたちの行事が多く、目まぐるしさを感じた1週間。

自分時間も必要だし、けどやることはあって時間がないーアセアセという状況のため3時起床の生活を送っていました。

いつもより1時間早い起床というだけなのですがさすがに疲れましたショック

(最終日の土曜日は2時半起床だったので汗うさぎ)

今週は少しゆとりを持って過ごしていきたいですスター

 

さて、しばらくの間、色々と考えて立ち止まる日々を過ごしておりSNS投稿もほとんどできませんでしたタラー

まだ日々悶々と悩むこともありますが、小さく進んでみようと久しぶりに今日はブログを立ち上げてみました。

日常についても綴っていきながらもしばらくは整理収納アドバイザーの資格関連のこともちょこちょこ書いていきたいと思いますニコ

 

私は今年の1月から整理収納アドバイザーの資格の勉強を始め、1級1次試験、2次試験を経て8月に資格を取得しました👏

専業主婦、当時1歳、5歳の娘2人の子育てをしながらなぜ資格を取得しようと思ったのか?どうやって勉強をしていたのか??そんなことを何回かに分けて次回からは書いていこうと思うのでお付き合いいただけましたら幸いですキラキラ

 

お読みいただきありがとうございます爆  笑