こんにちはーニコニコ


9月に入り、先日我が家は夫が夏休みをとり旅行に出掛けていました♪

その時の様子については改めて書いていこうかなーと思います花



そんな我が家の旅行中から始まった楽天スーパーセール!旅行中も夜中にこっそり見ながらポチポチしていましたビックリマーク


とりあえず買ったものを記録用としてご紹介いたしますウインク


①VT公式にて

 ◯シカパック

 ◯クリーム

 ◯乳液

 ◯アイクリーム

をまとめて購入しました!

こちら全て現在愛用中ですが、お肌の調子も良さそうなのでストック用として購入です。



②靴下

今履いているものが傷んできたため購入




③ハンカチ

ハンカチも買い替えです



④無洗米お米

いつも無洗米を愛用。今回はこちらを購入しました。けど、もうじき新米も出るのかなー!?


あとは10日に買うものが数点あるのでその時に購入しようと思いますチュー


9月は先日Amazonのセール時にオムツを注文したりiHerbのセールも今やっているため、サプリメントをまとめて購入したり、さらに旅行にも行ってきたので出費多めですアセアセ

そして各社から出ている手帳に秋服〜と物欲も湧いてきており自分自身をコントロールするのに必死な毎日ですびっくり