こんにちはーニコニコ


昨日から長女は発熱予防今朝は下がったのですが様子見で今日は保育園をお休みし午後から念の為病院に行ってきました病院

とりあえず明日も保育園をお休みし、様子見でと言われたからことから明日までは長女はお家生活です汗うさぎ

日曜日から旅行予定だったので、ある意味今で良かったのかなーと思うことにします看板持ち



さて、今週から待ちに待った週間のしいたけ占いが復活爆笑拍手

毎週月曜日に更新される週間占いを楽しみに書き写していましたが、5月にVogueでの連載が終わってからは手帳の空白ページが続いていました笑い泣き

ですが、本日よりしいたけさんのサイトにて掲載が再開されすごく嬉しく、次女のお昼寝中にせっせと書き写していました照れ


また毎週しいたけさんの占いを楽しみに、そして優しいお言葉に勇気や元気をもらいたいと思いますハートハート