こんばんはーニコニコ



今日は夫がお昼から友達とバーベキューをするので昼夜ともにご飯はいらないと言うので私も子どもたちを連れて、午後から用事、実家、買い物、公園と出掛けてきましたー🚗


車で行きたい箇所をちょこちょこ周りましたが、外はなかなかの暑さアセアセ16時頃に公園にも寄りましたが人の少ないこと。。

そんな中でも元気に走り回る我が子たち走る人

母は本当は日陰で座っていたいと内心思っていますが次女がいるとなかなかそういうわけにはいかず、行く先々を追っかけまわしていますアセアセ


夕食は長女がマックを食べたいと言うので、栄養とか健康とか一切関係なしに行ってきましたハンバーガージュース

ワンオペ外食ではワンハンドで食べられるものが断然ラクなので、たまにはいいかなーと思っています口笛

あと、こどもたちにとっても夕食がマックというだけでテンションも上がり特別な気持ちになってくれる様です気づき

ちなみにこどもたちはハッピーセット、私は限定で出ているものと散々な悩みながら結局定番品のベーコンレタスバーガーをチョイスグリーンハート

セットでポテトMをつけましたがこちらに関してはSで良かったかなとちょっと後悔です汗うさぎ

結局こどもたちに配給するんですけどね・・


マックといえば毎年秋に出ている月見シリーズの特にあんことお餅が入ったパイが好きな私照れ 

今年も出てくれたらいいなーキラキラ


そんなわけでマックでカフェラテを飲んでしまった為今日は遅めの就寝笑い泣き

ではおやすみなさーい星