こんにちはーニコニコ


今朝は4時に起きて1人時間を充実させるぞー!と意気込んでいたのですが、気付けば5時!寝坊してしまいましたガーン

あんなに4時やなんなら3時台に起きてたのに、最近は起きれなくなってきています・・・夏の疲れが出てきているのかなータラー


昨日から保育園が始まったのですが、急に長女が「保育園に行きたくない」や迎えに行っても「あんまり楽しくなかったー」という発言がショック


なので「今日は頑張って保育園に行ったら夕方に公園に行こう」と約束すると喜んで行ったので、私もそれまでにと思い午前中のうちにご飯作りややりたいことをなるべく済ませてみましたキラキラ


夕食準備などやりたいことを残して公園に行くとついつい「さ、早く帰るよ!」というオーラが出まくりな私なので汗うさぎ


そんなわけで本日はちょっとゆとりのある夕方時間を作りこどもとの公園時間にあてたいと思います爆笑(暑いからほんとは家にいたいけどもキョロキョロ)


では、お迎えに行ってきます🚗