おはようございますニコニコ


昨日までは夏のようなぐったりするくらいの暑さでしたが、今日から雨、、、☔️


というわけで昨日はシーツや布団などたくさん洗濯物をまわせて干してスッキリ照れキラキラ


その後支援センターに次女を連れて行き七夕会に一緒に参加してきました🎋


今年度に入り、資格の勉強を始めたり、オンラインサロンに入ったりと、とことん私のやりたいことを優先させてきた分、支援センターに全然行けずの日々でしたもやもや

久しぶりに行く支援センターに次女も戸惑いながらも遊具やおもちゃで遊びたそうな姿に、普段連れてこれなくてごめん泣という気持ちにさせられました泣くうさぎ


整理収納アドバイザーの2次試験が終わって落ち着いたら子どもとの時間を大切にしていきたいなーと改めて感じた瞬間アセアセ



そして昨日は七夕だったので、夜ご飯は七夕メニューを取り入れました流れ星


*七夕そうめん

*手羽先の塩焼き 

*オクラのゴマ和え

*フルーツポンチ


手の込んだことは何もしてませんが2人ともたくさん食べてくれたことと、何より喜んでくれたから嬉しかったーピンクハート



こうして家族で行事を楽しめるのも後何年かなー。

そんなことを思いながらこうして一緒に行事を楽しめることに感謝です星星お願い


では、今日も良い1日になりますように音符ルンルン