おはようございますニコニコ


昨日は先週から行っていた実家のお片付け作業でしたが、ようやく終わりましたー笑い泣き



実家には室内犬がいるので、遊んで欲しさに吠えられると次女は泣いたりとバタバタな中だったので時間が思っていた以上にかかりましたタラーそして、物があちこちに収納されていたことから同時に3箇所の収納スペースの物を出して、そこから不用品を種別ごとに分類。 


こんな感じ

 下矢印

ダイヤオレンジ廊下の収納スペースダイヤオレンジ

before



after




ダイヤオレンジ元私の部屋ダイヤオレンジ

before



after





日用品、食材、外出時に使うマスクやエコバッグなどでまとめた収納エリアとお仕事関係の書類でまとめ収納スペース。

両方、上段はほぼ日頃見ることのない、アルバムや妹の本や漫画類を収納しました。


とりあえず収納スペースに余白が生まれてスッキリキラキラ


あとは、2次試験に向けてレポート作業に取り組んでいきたいと思います!!電球

が、とっても苦手な作業ガーン