こんばんはーニコニコ


今日は約3ヶ月ぶりの美容院へ行ってきましたー🚗


美容院って行くと気分転換になるしシャンプーしてもらうだけでも心地良いしと安らげる場所なのですが、最近は行くだけでもドキドキハラハラ👀


それは、1歳7ヶ月の次女が一緒だからですアセアセ

実家に預けることも難しく、夫はめんどくさいと言ってくるので、次女出産からは常に子連れで美容院行きガーン


ちなみに、ここ何回かは膝の上で抱っこしながら私が施術されている間も怖がって泣きっぱなし。シャンプー中も泣いているため、美容師さんにはかなり高速モードでお願いしているような状態です大泣きもやもや




今日はどうかなーとドキドキしながらお店へ。


車から降りて店内に入るまでは拒否なし。

      ↓

私が椅子に座ると離れたところから警戒。

      ↓

準備されているタブレットを見ると一度膝にくるも、隣の椅子で1人で見ると引っ越す。

      ↓

その後はえ、現実逃避ですか!?と言いたいくらいYouTubeに夢中おすましペガサス



正座までしてるし、かなり真剣🤣



今回はお菓子も多めに持参したけど合間にそれも全部食べながらの約2時間!

そしてついに・・・






やったー!!泣かずに乗り切れたー!!!😭


次女頑張ったー👏

久しぶりに穏やかな時間となりホッとひと安心ピンクハート


そんな中、前から気になっていたインナーカラーを入れてもらいましたオーナメント


やってみたかったけど、勇気はないし、けどやるなら今という一番若い時がいいよねイエローハーツと思いチャレンジ口笛

小心者なので、かなり控えめな感じの入れ方で、普通におろしてたら気付かれないレベル🤣


いや、自己満ではあるけどいいんです🤣🤣やったことないことにチャレンジするだけで気持ち的にも新鮮だったし、気分も良き爆笑チョキ


今日は夫はまだ帰ってきてないし、こんな私の変化に明日気付くのだろうか驚き


ではー🖐️