こんばんはーお月様


6月に入り、長女の通う保育園ではお昼寝が始まったのですが、迎えに行くと先生からおねしょの報告とともにお布団一式を持たされましたガーン

去年も何度かそんなことが・・・もやもや


明日までに一刻も早く布団を乾かしたく保育園⇒習い事と帰宅後すぐに手洗いしていると長女がカラーペン一式をテーブルに持ってこようとした際に、床にぶちまけ騒ぐ。さらにダイニングテーブルでペンを並べていると次女がやってきて、テーブルや出窓に落書き😱




布団を洗濯し、テーブルを拭いた後によく見ると次女の顔や手、服にまで落書きが😂😂

静かな時って絶対何かしでかすんだよねアセアセ



そこから台所で少し作業をしようと立つと、抱っこをせがむ次女。おんぶしながらの家事となりましたぐすん



そんな今日もバタバタの夕方でしたが夫が早く帰ってきたので、夜ご飯は大惨事にならずに済みました😂


大人が1人いてくれるだけでも全然違うなーと改めて感じた瞬間!!



さて明日までにお布団乾きますように流れ星

こんな時、いつも捨てようか悩んでいるパイプハンガーが役立ちますおねがい