【背中美人のつくり方】







7/4に始動する

背中美人倶楽部

参加者さんには

是非チャレンジして

ほしいことがあります✨


背中美人倶楽部

今回の募集は締め切りましたが

希望者がいればまた再開したいと思います





【週に一度一食抜き】


背中上部は胃と

とても関係の深い場所です


ファスティングして

皆さん最初におっしゃる変化とは

「肩こりがなくなった!肩が軽いー動くー✨」

という言葉です照れ


背中をチェックするとあなたが

✓食べる量に課題がある

✓食べるものの質に課題がある

かわかっちゃうんですよ✨


具体的に言うと

肩甲骨下部付近のお肉をつまんで

右側が痛い人は「食べ物の量」に負担がある

左側が痛い人は「食べ物の質」に負担がある

といえます


そもそも3食食べてると胃に負担が大きい 


その上噛んでなかったら

ブラック企業並みに

超過環境ができてしまいます



もしもあなたが

✓太ってる気がする

✓日中身体が重たい

✓気力がわかない

✓いらいら、心が幸せじゃない時間が長い

✓体が硬い、辛い

などの課題があるようでしたら



ぜひ

【週に一度は一食抜き】

さらに【3倍噛む】

意識してみてくださいね✨



本格的にファスティングチャレンジしたい

方はぜひご相談ください✨