「背中美人倶楽部」
稼働し始めました✨




今回は募集完了となりましたが
定期的に活動していきますので
今回タイミングが合わなかった方も
是非チェックしていてくださいねニコニコ


7/4開始の60日間
短期集中倶楽部になります🔥

ですが、当日まで待つだけ、、では
もったいないので事前準備のご案内中です☺



背中美人づくりのおすすめツールその①
100均のほぐしローラーはマスト🔥
ちなみに100均に売ってるけど500円商品になります爆笑


小坂碧はInstagramの
正岡由衣さんが大好きで照れ
ローラーを買ったときには
たくさんお勉強させていただきました照れ
ローラーを手に入れたら
ぜひ見てみてほしいです照れ


背中美人づくりのおすすめツールその②
 柔らかい湯たんぽもマスト🔥

冷えてカチコチの背中にアプローチするのと
暖かく柔らかい背中にアプローチするのでは
雲泥の差です

温かくて柔らかい。が
当たり前の状態に引き上げて
当日を迎えたいため
ぜひ背中やその他冷えているところを
温める意識からスタートしてみてください☺

痩せることや美容効果だけでなく
夏場のカフェやショッピングモール
などで冷えた日や体調不良
(生理痛やだるさ、頭痛、風邪の初期段階など)

夏場こそ日常の様々なシーンで
役立つはずなので
ぜひ購入してみてほしいです飛び出すハート
ちなみに電気湯たんぽ
電気毛布は乾燥や電磁波の影響なども
あるため避けたほうが良いです🙏


湯たんぽ選びの重要なところは
「柔らかいこと!」
その次に、できれば赤外線効果が期待できる
天然ゴムであること✨

プラクリテでもお取り扱いがあるので
ベイスもチェックしてみてください☺
ホットタオルであたためる
お風呂にゆっくりつかる
米ぬかカイロを作ってみるなど
ぜひ日常に温め習慣を
プラスオンしてみてください照れ



背中美人づくりのおすすめその③
「理想の背中を見つける」


脳ってとても単純で照れ
見ているものに自分をよせていったり
影響を受けるんですよね
具体的にどうなりたいか?
イマジネーションしていくと
自然とソレに見合った行動が
できるようになったりします照れ

周りにいる美しい人を観察してみてもいいし
Instagramや写真集などで
理想の身体の女性を眺めることに
時間を費やしてみてください

ただ「キレイだなぁ〜ニコニコ」と眺める
だけじゃなくて
具体的にどんな動き、どんな角度
どんなポイントを美しく感じるのか
言語化してみてください

ちなみに小坂は
ダンサーやバレリーナの背中
もっというと動き、ひねりが大好きみたいで
キメキメの激しい動き、よりも
ちょっとした所作
ちょっとした視線の動きに
たまらなくキュンとするので
それが自然と目指したい人になります照れ
その「ちょっとした」の中には
身体のしなやかさや柔軟性が重要なんですよね
参考にしたいダンサーさんを貼りたかったけど
見つけられなかった💦後ほど貼りますね


背中美人づくりのおすすめその④
「今の背中を写真で撮っておく」

人って欲張りでげんきんなもので照れ
自分のした努力や良い変化って見逃しやすいです
痛みも、痛いうちは注目するのに
良くなると途端に感謝も努力も
忘れてしまうんですよね

自分の進んできた歩みを忘れないためにも
定期的に撮って記録していくことが大事です照れ

背中美人倶楽部の初日では
背中写真も残しておこうと思いますので
ぜひ読んで皆様も自分の背中
まじまじ見てみてくださいね飛び出すハート


ではでは
美人倶楽部メンバーも
今回は参加されていない方も
ぜひともチャレンジしてみてほしいです
「こんなのにキュンとしたよー飛び出すハート
なんてご報告も楽しみにしておりますね

「自分の現状って、今どんなん??」な方は
ぜひ一度サロンまで足を運んでみてください飛び出すハート