先日、
私はあるところででしゃばりました


お久しぶりブログ💖


「あー、私はまた出しゃばってしまった」

「ホントは私よりふさわしい人がいるはずなのに」

「しかも出しゃばったくせに
   大したクオリティも出せなかった」

「あー、私はどうしてこんなにも
  出しゃばってしまったんだろう」

「しかも、私の意図とは違うように
  受け取られてる気がする。ちーーん。」

いろんな感情が出てきました。

だけど
【私には絶対に良い意図があることを知っている】



そう、私の中には絶対にいい意図。
つまり何かへの愛があることを知っているから

じゃあどんな意図があったんだろう?

と、思い返してみると

「役に立ちたかった」
「大変そうだったからチカラになりたかった。」
「出来ることは、やってあげたかった」

そんな気持ちが出てきました。


その時点で、
自分にはそんな気持ちがあったなって
気づき直せたことで すごく落ち着いた。

中身はみんな、ピュアなんだよね✨
そのピュアな気持ちまでろ過できたら、届けてみる




「この間は、ちょっとでしゃばりすぎて
しまったような気もして、気になってます。
適役は本当は私じゃないことはわかってたんだけど
どうしてやってみたかというと、
すべてをお任せしては大変そうだなと思って
◯さんが一人で もしかしたら大変じゃないかな?
と思って、役に立ちたくてやったよ。
だから、いつでも声をかけて
オシゴトをふってね。
ふってくれると、安心するよ」

と、伝えてみたよ☺




後悔。
自分にがっかり。
自分に失望。
もやもや。
しているときに

【私には絶対に良い意図がある】
そこには愛があったことを

思い出してみてね☺

#子宮と腸の専門Salonプラクリテ💖
#肉体の開放と心の解放はつながっている
#両方整えSalon