愛知県岡崎市子宮と腸の専門サロンprakRit

オーナーの小坂です☺


    

屋号のprakRit(プラクリテ)とは

サンスクリット語のプラクリティをもじったもの

ありのまま、自然に、素の姿、

源のままに💞

足りないところを足していくような施術ではなく

その人本来の内側から溢れる

魂の美しさを思い出していくような

そんな目的を目指すお手伝いができるsalonで

あるように。と名付けました

サンスクリット語が語源なのは、私が元々お寺でテラピスト、と名乗って活動したのがはじまりだからです☺

「体・心・魂」が一致する美しさへと

多角的にアプローチさせていただきます





プラクリテの代表メニュー

【命の理念発見ワーク💞】


今生を生きていくにあたって

自分が何を叶えに来たのか

私の命の幸せと目的。とはなんなのか



それを知りながら生きることと

それを知らずに生きることは

雲泥の差があります


小坂碧の命の理念は

誰もが当たり前に存在を

肯定された世界で

自分100%で自己表現し

輝く世界


になります(^^)




この理念が出てきた背景には

当たり前に自己表現したら潰されてきた

個性を許されなかった

本音に素直な私ではなく

周りに認められるような私を

演じざるをえなかった



そんな幼少期の過去が大きく

起因していると思います


だからこそ今

社会にも当たり前にありのままを許されたいし

私も人の個性や本音を許したい

こんなに出していいかな?私なんかが、、

なんて不安のステージは完了させて

「ねぇどうやって輝く?なんでも自己表現していいのなら、どうしたい?✨」


そんな自分の可能性や

自分への期待いっぱいの

キラキラを生きていきたいです✨


私は、そんな状態に自分がなれている時

そして目の前の人も

いきいきのびのびしている姿であること


もうそれだけで

私は本当に満たされるんです



「どんな存在も認められそのままでいられること」


それは

私の命のとても深いところにある願いであると

理念を通して知りました


だからこそ

毎分毎秒を無理せず

私の中にある感情や感覚、願望、

どんな存在にもNGを出さず

まず表現させてあげたい。

と私は自分に思います

(外に出せずとも、私だけはちゃんと

聞いてあげたいと思っています)



そして、小坂碧を通して

目の前の人にも許し続けられる私でいたいです

それが、私の大きな幸せの1つだからです


プラクリテの屋号の意味

【ありのままで、源のまま、素、自然であること】


それを目の前の人に

わたし続けるのが私の幸せである。

と私が確信した日から


私の中で

損や、枯渇や負けが消えました


私が命の願いを知っているってことは

私の願いはずっと叶った状態であるんです




目の前の損得とか、儲かった、儲かってない、

などの尺度を超えて

常に私の願いが叶い続けいることが

分かっているので


日常が幸せの連続であること

常にゴールにい続けている感覚

毎秒が叶い続けている感覚

が、あるんです



これって、

最強ってことだと私は思います(^^)


状況に左右されないんです

【自分の命の理念】を知ること


それは、今生きる人達みんなに

知ってほしい感覚です✨


普通に生きる人たちみんなに受けてほしいですが

個人事業主様、企業を考えている方

経営者様必須で受けて欲しい講座になります(^^)



自分の軸、何故私が幸せを感じるのか、

そして、何故憤りやフラストレーションを感じるのか

ちゃんと知ってみませんか(^^)?

自分の潜在意識の中では

ちゃんと整合性がとれていたりしますよ


損も、枯渇も、負けもない世界へ

それはその世界へいった人にしかわからない


体感してみましょう





プラクリテでは

その人本来の魂(本音、心)の輝きが際立つような

身体だけではなく心・魂・体すべてが整う

本来の輝きを思い出すことを

目的としたsalonです


心・魂・体すべて置いてけぼりにせずに

整えていくことが

最速に美しく整える方法だと思っています。


そのために、

チネイザン(肉体と感情の掃除、内臓機能UP)

よもぎ蒸し(温める、子宮丹田)

イヤーコーニング(霊、邪気の浄化、現実をクリアにする)

セルフボディワーク(自立、自整え)

などを提供させていただいております



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ここまでお読みいただき

ありがとうございます。

いつか何かでお逢いできることを

楽しみにしております