愛知県岡崎市子宮と腸の専門サロンprakRit

オーナーの小坂です☺


    

屋号のprakRit(プラクリテ)とは

サンスクリット語のプラクリティをもじったもの

ありのまま、自然に、素の姿、

源のままに💞

足りないところを足していくような施術ではなく

その人本来の内側から溢れる

魂の美しさを思い出していくような

そんな目的を目指すお手伝いができるsalonで

あるように。と名付けました

サンスクリット語が語源なのは、私が元々お寺でテラピスト、と名乗って活動したのがはじまりだからです☺

「体・心・魂」が一致する美しさへと

多角的にアプローチさせていただきます



プラクリテでは

その人本来の魂(本音、心)の輝きが際立つような✨

身体だけではなく心・魂・体すべてが整う、

本来の輝きを思い出すことを目的としたsalonです



心・魂・体すべて置いてけぼりにせずに

整えていくことが、

最速に美しく整える方法だと思っています。


そのために、

チネイザン(肉体と感情の掃除、内臓機能UP)

よもぎ蒸し(温める、子宮丹田)

イヤーコーニング(霊、邪気の浄化、現実をクリアにする)

セルフボディワーク(自立、自整え)

などを提供させていただいております





今日はその中でも今日はチネイザン💞

について説明させていただきます


チネイザンとはタイ式の腸セラピーです。

腸セラピーとはいいますが、身体の要である

子宮肝腎腸

五臓六腑すべてにアプローチさせていただき

内臓の疲れ、浮腫み、滞りを1つ1つ直接揉み

流していくとてもパワフルな施術になります



美肌、美髪、目の輝き、ダイエット、妊活や腸活、

サロンに通う理由も様々だと思いますか、

肉体のすべて

(髪や骨、肌、血、そしてあらゆる疾患(病気)

や赤ちゃん💞等も)

を作っているのは内臓になります☺


そう、病気さえ作っているのは内臓といえます


一見お悩みとは遠いように感じるかもしれませんが、3ヶ月、半年1年かけて

内から溢れる健康美を手に入れるためには

内臓へ直接アプローチしていくことが

不可欠であると考えています


腸セラピーといえば

随分色んなところでも見聞きするようになりましたが

タイ式腸セラピーチネイザンの最大の特徴は


「内臓と感情は繋がっている」


そう考えられ両方にアプローチ

するところにあります


たとえば怒りをためる人は、

怒り感情を溜める肝が浮腫み、肝が損なわれる。

それによって太る。目が虚ろ、気分の落ち込み、

消化不良などを引き起こしていきます😖


生活習慣が原因のようで、

実は溜まった感情の消化不良が原因であることは

本当によくあります。

なのでチネイザンを受けられながら涙して

心の内をお話してくださるお客様は本当に多いです☺



溜まっている怒りの解放と

肝の浄化はセットなのです



普段から

自分の感情がよくわからない

身内に話しても受け止めてもらえない感情を

抱えている

昔の怒りや悲しみが

今もずっとそばにある感覚がある



そんな方は、ただの腸セラピー、

というより

感情と内臓両方にアプローチする

タイ式腸セラピーチネイザン を

受けてみてほしいです



チネイザンは一般的に

妊活、腸活、ダイエット、体質改善、アレルギー改善 にも

効果的だと広く認知されるようになり

そういったお悩みの方にも

多くおこしいただいております☺




食事療法/感情からのカウンセリング

そして心/魂/体の調整を

バランスよくおこなえるのが

プラクリテの強みだと言えます☺



そして、

自分の肉体や、過去感情の消化が終わると

やっと私が本当は何を表現しにこの世界に産まれてきたのか、芯から感じる自分にとっての幸せとはなにか


自由な自己表現・幸せの追求が

始まるのだと思います☺


そのためにも

今あるお悩みや、感情不消化が原因で起こる

昔から続く自分のパターン等も

全部全部終わらせていきましょう☺


過去感情が起因している

何度もフラッシュバックするような

過去のパターンを繰り返している方

根本改善となる内臓機能の浮腫みを改善したい

体質改善、子宮機能向上

等が目的の方は

チネイザン💞がおすすめです



あわせてよりパワフルに✨

今のステージをクリアにしていくためには

黄土よもぎ蒸し もセットがイチオシです




ここまでお読みくださり

ありがとうございます

いつか何かでお逢いできるのを

楽しみにしております