あなたの子宮に地球をおさめる♡

子宮の専門サロン


今日さ、
約2年毎月通い続けてきてくれるお客様が


「みどりちゃんの愛がとても深い。
どうしてそんなに愛を配れるの?」

て、ゆってくれたの。


「まえにね、みどりちゃんが、
「自分の一番高額メニューを受けてくれる人を探すんじゃなくて、
今いるお客様を一番てっぺんまで連れていく。当たり前に人脈も金脈もめぐるようにする。
血流=お金ならそれができるはず」
てゆってたじゃん?それを聞いて、
なんて無償の愛の人なんだろうって思ったの。」


と、言われたのね。
(ちょっと曖昧なのでごちゃまぜな表現になってると思いますが💧)




ほんで、
私は、
これは無償の愛のようにみえるのかもしれないけど、
実は私の願いを叶える近道で、1番ワが広がる方法だと知っているから、やっていること。

私のメニューを受け続けて
自分が不幸だなんて言わせない。



私のお城のてっぺんは私だ。
だから、私が連れて行く。

だから、
私はいつだって膣がホカホカなオンナでいたいし、
パートナーシップだって、もっともっと愛し愛されることを受け入れ認めるし、自分の身体とももっと仲良しになれる行動を続ける。
体現し続けてやる。


私のお城のてっぺんは、わたしだ。
私が、体現し続け連れていく。


一人だっておいてかないきもちで。



チ=氣
ネイザン=内臓


物理的な内臓と
エネルギー的な内臓の
ワーク


チネイザン♡


みーーーーんなに、
体験してほしい。
そして、
みーーーーんなに、
自分でお腹を探索してみて欲しい♡
大事な大事なのが、ちゃんと出てくる。


自分にも、
お客様にも、
いっぱいいっぱい

チネっちゃう1年にします♡♡


月イチ自分を整えるday




ホットな女になろう♪
いつだってスッキリきれいな女でいよう♡
重たいものは、もうさようなら。
新しい時代は、あなたが切り開く。
その、土台づくりを。


みどり