あなたの子宮に地球をおさめる♡

子宮の専門サロン







本日のアフターメッセージ


○ちゃん♡
心の中の、○ちゃんと、○くんを育ててね♡
妄想ばんざい。
○ちゃんにはね、普段意識してなくとも、何兆何億の細胞たちがいつだって見守っているし、力をくれようとしている。
身体の不具合でさえ、あなたを愛する気持ちでいっぱいです。

○ちゃんが緊張していたら、身体を固くしたり、脂肪で守ったりしてくれる。

○ちゃんが心穏やかにホットな心でいられたら、身体はゆるゆるサポートしてくれる。


身体の中の悲しみを感じるのも
今ある幸せを感じるのも、
ほら自由自在。

あなたは愛されている。
あなたは、愛する人にどんなふうでいてほしい?
そんなふうに、いてあげてください。

○さんへ、愛を込めて。










ホットな女になろう♪
いつだってスッキリきれいな女でいよう♡
重たいものは、もうさようなら。
新しい時代は、あなたが切り開く。
その、土台づくりを。


みどり